

    何熱

    今、一番売れているのは”るるぶ”です。

    みなさん夏旅にいくのですよ。

    島本がもぬけの殻にならないか今から心配ですが
    帰ってきたら、また立ち寄ってくださいね。
    楽しい本、じゃんじゃん並べておきますので。

    さて、旅といえば
    やはり鞄に一冊忍ばせてゆきたいものです。
    みなさん、もう、お決まりでしょうか?

    実際、持って行ってもそうそう読む時間がなかったりもしますが
    床に就く寸前にぱらっとめくるのも旅の楽しみではないでしょうか。

    何の話かというと
    僕は明日から近くの島にいくのです。

    最近あそんでばかりじゃないか!と言われそうですが
    しっかり充電して仕事にせいを出しますのでどうかお許しを。


    (今朝に巻き戻って)

    朝からどうも体調がすぐれない
    腰、膝間接なんかがえらくだるい
    頭も重いし痛いし

    ああ
    これはクーラー病だ。

    などと自己診断して
    少々高めの設定温度で営業しておりました(暑くてすみませんでした)
    が、それにしてもしんどいので

    帰宅後、体温計を突き刺してみると・・・

    それはそれは
    立派なスコアをたたき出しまして。

    しんどいわけですよ

    あんまり外が暑いんで
    自分で自分の体温を認識できなかったようです。

    はは。
    さて、それでは
    今宵、驚異的な回復をみせて旅立ってまいります。

    みなさまもどうぞ体調には十分に気をつけて
    素敵な夏の思い出をつくってくださいね。よいたびを。
    (文庫本忘れずに~)

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
