スポンサーサイト


    本日のカレー

    きまぐれすぎる”その時メニュー”
    今日はなんと 「GOサン家の”ウチごはん”セット」
    というのを昨晩知り、明日も行くしかないと楽しみ出勤してきました。
    お昼休憩で抜けられたら行ってきます。
    ウチごはん
    ここに書かれているものが全部味わえるようです。
    さらにドライカレーは普段のメニューにないものとのこと。

    よく知ってるでしょう。部外者が。
    なんせ昨晩もGOSTAR行きましたからね。
    GOさんを放置して、読みかけの小説を読みふけり
    黒豆とパプリカのカレーと小説を揃ってフィニッシュしてきました。

    今日のポイントは
    GOさんはウチで何を食ってるのかってとこです。


    そうそう、
    昨晩、駅前店の商品レイアウトを模様替えしました。
    場所を移しましたが、インドや、きれいになりたいコーナーもまだまだやっています。
    GOSTARまえにぶらっとお立ち寄り下さいませ。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
