スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    載らなかった話

    今日にも発売しているであろう「Meets Regional」7月号、特集「本屋の逆襲!」に
    当店も(本当に)載っていました。

    いち早く目をとおしましたが
    紹介されているあの本屋さん、あの書店さん、そしてたくさんの書店員(店主)さんの魅力、本物さにため息を漏らしつつ(面白かったですよ~)
    ズドーーンと圧し掛かるものがあり、胃がきりきりのアイタタです。

    はじめて本を自発的に読んだのが4年前。
    そんな本屋以前に読者としてもまるで素人な人間のしていることと
    リスペクトできるたくさんの書店員さんの努力や魂でできた本屋が
    一緒になって掲載されているものだから恐縮でとても喜べませんよね。
    とはいえ、ネガティブにばかりも考えていられないので
    今回のことはいいように解釈して頑張ります。
    ちゃんとお役に立ちつつちょっとわくわくする本屋を目指してますから。

    Meets Regionalさんの熱のこもった特集ワクワクしましたよ。
    やっぱり人が作ったものって、編集もそう、いいですね。
    掲載記事の中には嬉しいところも。ウチの店長の話です。
    一番、大切で、本当のことを汲み取っていただきました。ライターさんには心から感謝です。

    今あるものは、全部いつものお客さんやいままで働いた仲間あってこそ。
    雑誌に載ったのはそれが理由でしょうか?結局はわからないですね。
    まあ、それにしてもこんなこともうないでしょうからね
    みなさんも いっとき一緒に楽しんでやって下さい。

    今後ともかわらぬご愛顧よろしくお願いいたします。

    最後に、忘れちゃいけない。
    当店のスタッフ(す)が全身全霊で脱力執筆する「ハセガワ新聞」は
    老若男女に喜ばれています。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。