

    日曜日記 本が好きな人

    本に携わっている人には
    当然、本が好きな人が多くて
    それが伝わってくるのが凄くうれしいです。

    今日の見慣れないお客様。
    においでわかります。
    地元の方じゃないでしょう。
    聞けば、茶屋町の書店で働く書店人さん。
    職場でも買える本をわざわざ買っていただいて感謝です。
    出武将ですが、そちらに足が向いたら一度伺ってみたいと思います。

    他所から来られる方がいたりするのは良い刺激です。
    やる気もでるし、やっぱり嬉しいなぁ。
    ぺあるっくは恥ずかしいなぁ。
    --------------

    最近、スタッフと一緒に笑った本
    「もたない男」中崎タツヤ

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
