

    がんばりましょう

    ずっと震災のニュースを見ていました。

    何をしていても、
    こんなことをしている場合ではないのではないか
    という思いがあり働くことにも気持ちがすすみませんでした。

    いま、義援金などを送る以外にできる具体的なことがなかったからだと思います。

    そんな時
    ある方の言葉を目にしてようやく気持ちが前を向きはじめました。
    「できることがあればすぐにでもお手伝いできるように、心と体を整えて、自分の家庭を回していきます。」


    明日から、元気に働こうと思います。
    まずは家族や隣人を守ること。
    そして心身に活力をつけること。

    活力がなければ、誰も救えないのだと思います。
    いままさに大変な生活を余儀なくされている多くの方々に
    精一杯のエールを送りながら、万時に備えておきたいと思います。

    わたしたちは助けあえる。
    がんばりましょう。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
