スポンサーサイト


    おなじせかいにいる

    夜雪2 夜雪


    ちょっと残って仕事をしていて、外に出たらもう雪が積もりはじめていました。
    フラッシュをたいたら雪が光ってきれいでした。クリックしたら大きいのが見れます。


    雪2 雪

    道が凍っていたので、のろのろ帰って、のろのろ出勤。
    歩く人の多くが携帯電話で話していました。
    みんないつもとちがうまっ白世界で「誰か」のことを思い出したように。
    ひとはみな大きな出来事を誰かと共有したいのかもしれませんね。


    きょうはずっこけたというお話をたくさん聞きました。
    みんなしてこけて、楽しそうだなと思いました。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
