

    新年なので

    ブログ改装してみました。
    ちいさなことでも、日々を書きとめてみようかと思います。
    また、コメントをいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。
    そんな風で、このブログ上でもお話しできるといいなと思っています。
    お店の各コーナーも見直しているところで、少しづつですが手を加え2011年の棚にしていきたいと思っています。
    イベントや外の方ともいろいろ取り組んでみたいと思っています。
    とまあ、いろいろ思っています。
    みなさんもいろいろ思っているんでしょう?楽しみですね。

    今日はものすごく寒いのですが
    お客さんは多い目で心はあったかです。
    今夜か明日か、駅前にささやかながらバレンタイン向けの提案をしてみようかと思っています。
    今日は、島本店からいろんな本を抜いてみました。
    特集コーナーにかかわらず、誰かへのプレゼントにちょっと添える一冊を
    じっくり探してみるのも楽しいものです。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
