

    寒いです。

    今日はかなり冷えます。今夜はマイナス?度かな。こめかみにきます。
    外が寒いせいもあって、逃げ込むように入店されるお客さん多数。
    夜になっても人はたえません。バス待ち。お迎え待ち。
    どうぞどうぞ。寒いところでずっと立っているなら、中でお待ち下さい。

    久々にツイッターを開くと、もう顧みることができないほどの呟きが。
    インターネットってものすごく速い。
    いつでもアクセスできる無限大が僕は怖い。
    できごとなんて目の前のひとつで十分です。
    入荷案内にあるまどみちおさんの本にもいいこと書いていました。
    立ち読みしてください。

    Comment

    コメントの投稿






    管理者にだけ表示を許可する

    Track Back

    リンク
    記事
    カテゴリ
