≫2011年03月



    日曜のいろいろ

    やりかけたら一気に進んで
    特集っぽいのを4つほどはじめました。

    ついでに島本店は平台あたりも並べ替えたりしたので
    お店の陳列が様変わり?したかな。


    特集は思いつきがほとんどで
    日常生活でのちょっとした感動とかインスピレーションとか
    スタッフのアイデアが元になっています。
    たいがい見切り発車してしまい、グダグダしながらもなんとかカタチにしていて
    そういうところはいっこうに成長しませんね。

    ---------
    おとなりのカレー屋さん(GO★STAR)がお気に入りです。
    美味しいし、楽しいですよ。
    ひとがいいんです。

    春を目前にして、ものすごく寒い日が続いていますね。
    缶ジュースのホットもいいんだけど
    GO★STARさんでは、チキンスープやチャイのテイクアウトをなんと100円でしてくれます。
    紙コップに入った熱々のスープは体が芯から温まりおすすめです。

    またちゃんと紹介したいなぁ。
    と、ずっと思っています。
    限定カレーもめっちゃおいしいので今度記事にします!

    ---------
    以前の ACCRAFTの記事に
    石井作の木皿の画像追記しときました。
    甘いものを食べたい時に眺めてください。(ひもじくなります)

    木皿リンク


    リンク
    記事
    カテゴリ
