≫2011年02月



    ほぼにち

    ほぼ日曜日しか更新していませんね。
    毎日書いている人はすごいな。

    Playing: Hotel New Tokyo-The white lady loves you more

    入口を開け放って営業していると、日曜日の雑踏が音楽と混ざって気持ちいいです。


    なかなか手渡す場面に出くわしませんが
    どなたか「昔日の客」を買っていただいたようですね。

    来週か、さ来週かに同じく夏葉社さんから「関口良雄さんを憶う」という本がでます。
    かなり小部数しかはいりませんが、お読みになってまた関口さんに会いたくなったら
    島本店に並べる予定ですので一度ご覧ください。

    ちなみに「昔日の客」「レンブラントの帽子」は
    (島本店) 品切れ   (駅前店) 各1冊づつ 在庫あり
    「関口良雄さんを憶う」の入荷にあわせて追加しております。
    リンク
    記事
    カテゴリ
