≫2011年01月



    1月の終わり

    きょうminchiさんのポストカードを並べました。
    はじめてminchiさんの絵を見たのはいつだったか。嬉しいですよ。

    絵が好きなひとはもちろん、いま好きな相手がいるひととかね。
    いろんな人に手にとってもらいたいです。


    プレ告知です。
    以前スタッフの自由ノオトでロラ山ロラ子さんに
    週間で連載マンガを描いてもらっていたのですが
    またそこで誰かに連載をお願いしたいと考えています。

    あと、駅前店の側面、大きなガラス三面分を
    絵や写真や、楽しいことで彩ってくれる人も募集しようと思っています。

    興味があるひといたら声かけてくださいね。
    リンク
    記事
    カテゴリ
