≫2010年08月



    愛だなぁ

    品切れしていた
    「レンブラントの帽子」が再入荷しました。

    夏葉社さんから届いた郵便物を開封したら↓

    レンブラント

    嬉しかった。
    どうぞ手にとって一文お読み下さい。
    そんなことばが聞こえてきませんか?
    これ、全てのスリップ(本に刺さっているタグのようなもの)が巻末に差し替えられています。


    僕からもおすすめします。
    どうぞ手にとってお試しください。
    本当に、時をかけて何度でも読み返したいと思える短編が収められいます。
    ちなみに、僕はまだまだ読んでいます。道々や、どこかのお店のカウンター、枕を背もたれに。ドキドキしています。

    きっと心に残る一冊になると思いますよ。
    リンク
    記事
    カテゴリ
